
--.--.--.--:--


焼めしの素 ソース味

2013.04.28.03:12

味おこし.jpさんから頂いた無料モニター商品を試してみました
今回届いたのはコチラ

CIMG2377.jpg
焼めしの素 ソース味(3人前)

味おこしさんの無料モニターに当選したのは初めてです
嬉しいな

我が家はみんなマルちゃんの焼そばが大好き
でも家族全員分なかったのでチビマルのひとりランチ用に作ってみました。


CIMG2378.jpg
袋の中身はチャーハンの素とおあさと紅しょうがのふりかけが3袋ずつ。
用意するのはご飯と卵だけ。
お好みで野菜や肉を用意すると更に美味しくなるとのことで、豚肉・キャベツ・
にんじんを細かく切って一緒に炒めました。


CIMG2379.jpg
出来上がりはこんな感じ。
ソース味のチャーハンなので、昔流行ったそばめしみたいなイメージです。

「マルちゃんの焼そばの味だ!!」とは正直思わなかったけど、ソース味のチャーハンって
ほとんど食べたことがないので目新しくてなかなか美味しかったです


味おこし.jp
焼めしの素 ソース味(3人前)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp


にほんブログ村のランキングに参加しています
ポチっとしてくださると励みになります
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

CoCo壱番屋 野菜カレーラーメン

2012.12.15.23:49

味おこし.jpさんで有料モニター商品を頼んでみました
送料関係費735円で届いたのはコチラ

CIMG2143.jpg
CoCo壱番屋野菜カレーラーメン 12個セット

旦那がココイチのカレーが好きなので頼んでみました。
カップラーメンも大好きだしね


CIMG2144.jpg
コチラはエースコック×CoCo壱番屋のコラボが生んだカレーラーメン
黄色と緑のパッケージがココイチっぽいね。


CIMG2145.jpg
お湯を入れる前


CIMG2146.jpg
お湯を入れた後


CIMG2147.jpg
3分経って出来上がり!!
野菜カレーというだけあって彩り豊かな野菜がたっぷり入っています
じゃがいもはホクホクしていて美味しかったです
辛いカレーが苦手なチビマルでも食べられるので中辛ってところでしょうか。
ターメリックなどの香辛料が効いたポークカレースープなんだそうです!!


CIMG2150.jpg
具と麺を食べた後、残ったスープにご飯を入れてみました


CIMG2152.jpg
粉チーズをトッピング
スープにとろみがあるのでちょっとゆるめのカレーを食べている感じ。
最後まで美味しく頂けました

旦那も気に入ったようでいつの間にやらなくなっていました
賞味期限が短い品だったので良かったけど…チビマルが食べたのは確か3個
お店で見かけたら購入したいと思います!!


CoCo壱番屋野菜カレーラーメン 12個セットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp


にほんブログ村のランキングに参加しています
ポチっとしてくださると励みになります
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

チョコラBBスパークリング ホワイトグレープ味

2012.03.17.00:27

エーザイさんから3月19日に発売される「チョコラBB
スパークリング ホワイトグレープ味」
を一足
お先に試してみました

グレープフルーツ&ピーチ味はキレイなピンク色だった
けど、ホワイトグレープ味はキレイなマスカット色
パッケージに描かれているぶどうがとってもキュート

CIMG1652_convert_20120309144037.jpg

気になるお味ですが、炭酸のシュワシュワ感とホワイト
グレープのスッキリした味わいがマッチ
!!
甘さ控え目なので飽きずに続けられそうな感じです。

チョコラBBスパークリングは「キレイはじける5つの力」
キレイをサポートしてくれます。

レモン75個分のビタミンC(1500mg)や日常の食事で不足
しがちな鉄分(0.8mg)、皮膚や粘膜の健康維持を助ける
ナイアシン・ビタミンB1・B6が入っています。

実はチビマル、美容系のドリンクってほとんど飲んだことが
ありません
サプリメント類も摂っていません。
今後は内側からのアプローチもアリかなと思いました

ホワイトグレープ味は期間限定品だそうです。
気になる方は19日以降お早めに試してみてくださいね

チョコラBBスパークリングの詳細はコチラ


にほんブログ村のランキングに参加しています
ポチっとしてくださると励みになります
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

キシリクリスタル新製品2種類

2012.02.08.14:27

キシリクリスタルから今春発売予定のキャンディ2種類
一足お先に試食させて頂きました

まずは「キシリクリスタル ぴちぴちピーチのど飴」CIMG1554_convert_20120208141202.jpg

チビマルは果物の中で一番好きなのが桃
パッケージも見るからに桃のぴちぴち感が出ていて
ホントに美味しそう

中身はこんな感じ
CIMG1571_convert_20120208141406.jpg

冷たいキシリトール層を白桃ミント層でサンドした3層の
キャンディです。
●シュガーレスで甘さスッキリ
●カロリー35%オフ

そんなところもキシリクリスタルのポイントです!!

お味は期待通り白桃のジューシーさがしっかり出ていて
とても美味しかったです
21種類のハーブエキスやペパーミントエキスも配合
されているのでのど飴なんですが…ホントに美味しい
のでのど飴っぽくないのがお気に入り

次は「キシリクリスタル Café Café ブルー
ベリー&濃厚ミルクプリン」

CIMG1553_convert_20120208141335.jpg

こちらもパッケージを見て「美味しそう!!」と思いました。

中身はこんな感じ
CIMG1573_convert_20120208141446.jpg

●甘ずっぱいブルーベリーと濃厚なミルクプリンの味わいが
楽しめます。
●濃厚なのにシュガーレス
●カロリー35%オフ

そんなところがCafé Caféのポイントです!!

Café Caféシリーズはデザートキャンディなので2、3個
食べたらホントにそのデザートを食べた気分になれます
お味はブルーベリーミルクプリンそのもの
マンゴーレアチーズやミルクティーより好きかも…。

Café Caféは個包装の裏に幸せエピソードなるものが
印刷されていて読んでみると共感出来るものがあって
楽しめます
たった2、3行のコメントなんだけど感動して涙が出たものも
ありました。

そして本体の裏にはご褒美レシピとして「ブルーベリー&
濃厚ミルクプリン」の作り方が印刷されています
そんなに難しくなさそうなので今度材料買ってきて作って
みようと思います

どちらも美味しく頂きました
店頭に並ぶ日を楽しみにしています!!


キシリクリスタルの情報はコチラ


にほんブログ村のランキングに参加しています
ポチっとしてくださると励みになります
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

ドラゴンフルーツ4kg

2011.12.03.13:05

平成23年10月14日応募(ネット) 12月2日到着(宅急便)

ドール
「ドラゴンフルーツ4kg」
Getしました

CIMG1448_convert_20111203111928.jpg

ドールオフィシャルコミュニティ「ドールマルシェ」で募集していた
ドラゴンフルーツの試食モニターに応募して当選しました
50名枠でした。

モニターってやはり熱意が伝わると選んでもらえるような気が
します。
今回はドラゴンフルーツについてネットで調べ、高血圧・
骨粗鬆症・貧血などに効果があるようで、我が家にはぴったりの
フルーツ
届くのが12月上旬とのことだったので私の誕生日(7日)に近い
から、必須条件のオリジナルレシピでバースデースイーツを作り
たいことをアピールしました

昨日届いてまずはそのまま食べてみたのですが…南国
フルーツにしては味が淡泊でした
良く言えばさっぱりしてるのかな…。
サラダに入れたりするといいかも知れません。

CIMG029711_convert_20111203112014.jpg

オリジナルレシピのスイーツはレアチーズケーキを考えて
います。
お菓子作りは好きなのですが、失敗が多いので安全パイを
選んでおこうかと
ちょうどフィラデルフィアのキャンペーン中だしね


ドールマルシェはコチラ


にほんブログ村のランキングに参加しています
ポチっとしてくださると励みになります
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
プロフィール

チビマル

Author:チビマル
「お得」が大好きなアラフォー主婦のチビマルです☆
懸賞やモニターを中心に色々な情報を発信したいと思っています。

懸賞が好きなブロ友さんを募集中です!!

当ブログの情報を元に応募される際は自己責任で
お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
登録サイト
マクロミルへ登録 新規モニター登録 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
フリーエリア


Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
