
--.--.--.--:--


キシリクリスタル リッチミルクのど飴

2012.01.28.19:05

2012年初荷は日本クラフトフーズさんのキシリクリスタル
Webサイト「みんなで!キシリクリスタルFAN!!!」

当選した「キシリクリスタル リッチミルクのど飴」でした

CIMG1517_convert_20120128190437.jpg

1月8日にクロネコメール便でポストインしていたのですが、
賞品は翌月の15日前後に届くとのこと…。
だとすると今回の賞品は12月分が早く届いたのかなぁ
それとも11月分が年末年始を挟んで遅く届いたのかなぁ
どちらにも応募しているので分かりません

ちなみにこのキャンペーン、去年の夏頃まではブログ投稿で
もれなくキシリクリスタル製品のプレゼントがありました。
今はTwitterやmixi、Facebookからの投稿も出来るように
なり、1名に10万円の賞品も追加されました。
…がブログ投稿でもれなくキシリクリスタル製品のプレゼントが
廃止になってしまったのです

基本当選者は100名ですが、投稿が1000名を超えたら
250名に2000名を超えたら500名にアップするそうです。
ですが今までの最高は1600人弱で12月分に至っては
700人弱でした
イマイチ盛り上がっていない様子です。

実際チビマルもこの抽選方式に変わってから毎回応募していた
ものの今回が初当選です…。
もし当選していなかったら応募するのを止めちゃっていた
かも知れません
今までもれなく頂けたものが頂けなくなるのってやはり
マイナスイメージが大きいですよね…。
10万円でプラスしようと思っているのでしょうが、1名じゃ
全然当たる気がしないし
そんな人が多くて投稿も減ってしまっているのでは
思います。
プレゼント企画をして頂けるだけ感謝しなくてはいけない
のでしょうが…。

今後この企画が盛り上がって2000名の投稿突破する日を
迎えられるよう応援しようと思います
いつか10万円当選する日を夢見て

日本クラフトフーズさん、美味しいキャンディをありがとう
ございました


みんなで!キシリクリスタルFAN!!!はコチラ


にほんブログ村のランキングに参加しています
ポチっとしてくださると励みになります
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

バターチキンカレー

2012.01.24.22:56

1月もあと1週間で終わると言うのにブログの更新をすっかり
サボっているチビマルです

最近は嬉しいことにTwitterやFacebookの当選も増えて
きました
でも…当選通知が来て返信して賞品が届くまで長いことが
多いから、本当に届くのか不安になってしまいます。
実は昨年末に当選した品がまだ届きません…
もう1ヶ月…そろそろ確認した方がいいのかしら
みなさんはどうしますか

さて、チビマルの2012年初の当選品は2011年12月26日~
2012年1月10日まで開催されていた「MUJI福CURRYスゴロク」
内の「バターチキンカレー引き換えクーポン」でした
(10000名枠)

大晦日にどなたかのブログでこのスゴロクのことを知り、
紅白を見ながらサイコロ振りまくっていました
その方は「当選まで14回も掛かった」って書いてあったけど…
チビマルは14回目もあっさりスルー
そろそろかなと思いながら何度もサイコロを振るも全然
当たる気配なし
50回くらいでその日は諦めました。

翌日、お正月早々スゴロク再開…。
前日同様全く当たる気配はなかったけど、88回目にしてようやく
当選しました
あまりの嬉しさに「ヨッシャー!!」って叫んじゃった

1月3日に無印良品に行き「バターチキンカレー」1個と引き換えて
来ました

CIMG1514_convert_20120124220942.jpg

1月7日のお昼に食べてみました

CIMG1516_convert_20120124221139.jpg

封を開けた瞬間にバターの香ばしい匂い
チキンがゴロっと入っていて見た目もGood。
チビマルは辛いカレーが苦手ですが、そんなに辛くなく
とても美味しく頂きました

Shufoo!くらしリサーチで交換したMUJI GIFT CARDに
ガッツリポイントが入っているので「チキンバターカレー」
リピしようかなぁ

無印良品さん、美味しいカレーをありがとうございました


にほんブログ村のランキングに参加しています
ポチっとしてくださると励みになります
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

うわの赤箱みかん5kg

2011.12.29.21:01

平成23年12月14日応募 12月25日到着

JAえひめ南農協 味楽選果場さんより
「うわの赤箱みかん5kg」
ヤマト運輸さんが届けてくださいました

CIMG1502_convert_20111229210408.jpg

近所のスーパーに行った時、みかんの袋に応募券が入っていた
ので迷わず購入
みかんは好きなんだけど、自らあまり買わないのよね…。
だって…旦那が一度に5個くらい食べちゃってすぐになくなっ
ちゃうんだもん

キャンペーン名は「宇和島みかん祭り」
A賞:真珠のブローチ10名、B賞:「うわの赤箱」みかん
160名、C賞:じゃこてん・蒲鉾の詰め合わせ15名、D賞:
海産物の詰め合わせ15名
応募券1枚でどれでも選べました。
当選者数が一番多いみかんをチョイス

専用応募ハガキがなかったので郵便ハガキを使用。
千代紙使ってちょこっとデコしました
〆切日が15日当日消印有効だったので14日の夜に投函
しました。
今回は1口応募でした。

発送は12月下旬とのことでしたがまさか当選するとは思って
おらず、クリスマスの19時にヤマトサンタさんがやってきて
ビックリ&嬉しかったです
早速みかんを食べたら甘くて美味しいこと!!
さすが愛媛のみかんだわ
5kgもあるので年末年始は買わずに過ごせます


JAえひめ南農協さん、どうもありがとうございました!!


にほんブログ村のランキングに参加しています
ポチっとしてくださると励みになります
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

バイリンガル・パソコン

2011.12.16.18:36

平成23年11月28日応募(ネット) 12月14日到着(佐川
急便)


フィッシャープライス
「バイリンガル・パソコン」
Getしました

CIMG0297111_convert_20111216181052.jpg

『サンタさんからの贈り物!「フィッシャープライス」クリスマス
キャンペーン』
確かmixiのトップページに出ていたweb広告から応募したもの
だと思います。

当選者数は全部で50名。
チビマルが応募した「バイリンガル・パソコン」は16名枠でした
〆切が12月11日だったのに3日後に届いたのでビックリ

最近パソコンに向かっているともうすぐ11ヶ月になる息子が
やってきてキーボードをバシバシ叩きます
変なボタンを押すので設定が変わっちゃうし、爪を立てるので
ボタンが取れちゃうことも…。
それでこの品を選んだのよね
果たして彼が興味を持ってくれるのか不安なんだけど
クリスマスプレゼントにしようと思っているのでしばしお預けです。
プレゼント代が浮いたと喜ぶチビマルなのであります。

フィッシャープライスは世界中で最も愛され、信頼されるおもちゃ
ブランドです。
「レインフォレスト・ジャンパルー」は以前行ったイベント
会場に置いてあり、息子を遊ばせたら喜んでいました
狭い我が家には置けないけど…。


フィッシャープライスのHPはコチラ


にほんブログ村のランキングに参加しています
ポチっとしてくださると励みになります
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村

シャキッと!コーンオリジナルペアカップ

2011.11.24.22:42

平成23年10月11日応募(ハガキ) 11月23日到着(宅急便)

はごろもフーズ
「シャキッと!コーンオリジナルペアカップ」
Getしました

CIMG1439_convert_20111124222117.jpg

去年もシャキッと!コーンのキャンペーンに当選したので
2年連続です
マグカップの当選率ってけっこう高い気がします。
ちなみに5000名の枠でした。

こちらはクイズに答えてハガキで応募するオープン懸賞でした。
チビマルはシャキッと!コーンを愛用しているので是非
クローズド懸賞もやって欲しいな

ちなみにチビマルが応募したのは第1回で、第2回は今月末
〆切です。
まだ間に合いますので気になった方は是非応募してみて
ください


みんな大好き!コーンスープキャンペーンはコチラ


にほんブログ村のランキングに参加しています
ポチっとしてくださると励みになります

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
プロフィール

チビマル

Author:チビマル
「お得」が大好きなアラフォー主婦のチビマルです☆
懸賞やモニターを中心に色々な情報を発信したいと思っています。

懸賞が好きなブロ友さんを募集中です!!

当ブログの情報を元に応募される際は自己責任で
お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
登録サイト
マクロミルへ登録 新規モニター登録 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
フリーエリア


Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
