
--.--.--.--:--


2月27・28日のお届け物♪

2012.02.29.15:31

今日で2月も終わりですね…。
今月は家族の健康運が悪かったようです
(義母だけは何でもなかった)

日曜日ブログを更新した後、帰宅した夫に車を出して
もらい実家へ…。(後でブログを読み返したら文章が
ちょっと変でした。熱で頭がおかしくなったんだろう)
母に息子を見てもらいほとんど寝て過ごしました
もちろん高熱があるので熟睡出来ませんでしたが…。
息子はいい子にしてくれたようで良かったです。

翌朝は熱も37℃台に下がってお腹も空いてきたので
プリンをリクエストして買ってきてもらいました
熱が続くようなら病院へ…と思っていたけど大丈夫そう
だったので結局行きませんでした。
おっぱいが張って痛かったので「乳腺炎」だったのかも。
うちの子もう1歳1ヶ月なんですけど…

その日もゆっくりさせてもらって昨日自宅へ戻って
来ました。
病み上がりにも関わらず自宅へ戻るとやることがいっぱい
ありました…。
もっとゆっくりすれば良かったかしら?


2月27日のお届け物は1つでした
(26日はお届け物、当選共になし)

CIMG1640_convert_20120229151312.jpg
「手ピカジェル プチ」1.2ml×2包(試供品)

コチラは「ウィメンズパーク」さんのお試しパークでの
当選です
5000名枠で10044名の応募があったようです。
お出かけの時使ってみようと思います!!


そして28日にローソンで夫の当確クーポンを引換して
きました。

CIMG1639_convert_20120229151346.jpg
サントリー 金麦350ml

コチラはFacebookのローソンさんで50000名に当たる
クーポン
が当選したものです。

各企業様ありがとうございました


にほんブログ村のランキングに参加しています
ポチっとしてくださると励みになります
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
プロフィール

チビマル

Author:チビマル
「お得」が大好きなアラフォー主婦のチビマルです☆
懸賞やモニターを中心に色々な情報を発信したいと思っています。

懸賞が好きなブロ友さんを募集中です!!

当ブログの情報を元に応募される際は自己責任で
お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
登録サイト
マクロミルへ登録 新規モニター登録 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
フリーエリア


Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
