スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶

2013.01.07.09:57

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!!
2013年最初の記事はモラタメさんです。(いくつかタメしたのでしばらく続くかも

モラタメさんでタメせる商品を頼んでみました
送料関係費945円で届いたのはコチラ

CIMG2166.jpg
ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶 6本セット

紅茶大好きなチビマル
ブロ友さんが記事にしていて飲んでみたいなと思っていたので迷わずポチ。


CIMG2170.jpg
ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶は1本1000ml。
牛乳と1:1で割るだけで簡単に本格的なロイヤルミルクティーが出来るという商品!!
早速ホットで作ってみました。


CIMG2172.jpg
まずはマグカップにロイヤルミルクティー用濃厚紅茶を100ml入れました。
かなり濃い茶色にちょっとビックリ


CIMG2174.jpg
続いて牛乳100ml入れレンジでチンして出来上がり!!
美味しそうな色になったわ

まずはそのまま飲んでみましたが無糖なので甘くない…。
砂糖を足して飲んだら美味しくなりました
少々渋みを感じるのですが、そんなに気になる程じゃありません。


アレンジレシピにティーアフォガード(バニラ風味のアイスクリームやジェラートに
飲料をかけて食べるスタイルのイタリアのデザート)
があったのでやってみたいなと
思っていたところ、ケロッグオールブランブランフレークプレーンのアレンジレシピに
似たようなものがあったのでそちらにチャレンジ。
濃い目のコーヒーを紅茶に変えてみました。

CIMG2208.jpg
ティーフロートブランフレーク

ブランフレークプレーン60gをボウルに盛り、バニラアイスクリームをお好みの
量トッピング。
温めたロイヤルミルクティー用濃厚紅茶(適量)をかけて出来上がり!!

バニラアイスに甘さがあるのでロイヤルミルクティー用濃厚紅茶は原液のままで
大丈夫でした。
バニラアイスが紅茶に溶けて美味しかった
しかもブランフレーク入りなので食事代わりになるし!!
この食べ方ハマりそうです


寒くてアイスを飲む気にならないのでずっとホットで飲んでいます。
最後の1本がなくなる前に1回くらいはアイスで飲んでみたいなぁ…。
早く暖かくなって欲しいと思うチビマルです。


モラタメさんには他にも色々な商品がありますよ!!



にほんブログ村のランキングに参加しています
ポチっとしてくださると励みになります
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.01.08.19:40

こんばんわ。
濃厚紅茶、毎日飲んでます。
ティーフロートブランフレーク
美味しそうですね。
いい感じ。
甘さ控えめだから、アイスか生クリームと・・・
が美味しいですよね。

濃厚紅茶はきれいにまっすぐだし。
アイスきれいに○になってるし。
性格出てるぅなんて思いました。

やちゃさんへ

2013.01.30.14:27

相変わらずリコメが遅くなってゴメンなさい…。
私も毎日飲んでいますよe-257
たまには浮気してるけどe-330

変なところでA型の血が騒いで何度も写真撮り直したりしています。
でもホントにA型?ってくらい部屋が散らかっていたりするので
血液型なんてアテにならないですよねe-440

ブランフレークは水分を含んでもパリパリしているので美味しかった
ですよ!!
ちなみにいつ記事になるかわからないのでバラしてしまいますが、
このブランフレークは食HAPPYさんの初当選品でしたe-266
プロフィール

チビマル

Author:チビマル
「お得」が大好きなアラフォー主婦のチビマルです☆
懸賞やモニターを中心に色々な情報を発信したいと思っています。

懸賞が好きなブロ友さんを募集中です!!

当ブログの情報を元に応募される際は自己責任で
お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
登録サイト
マクロミルへ登録 新規モニター登録 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
フリーエリア


Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
