スポンサーサイト

--.--.--.--:--


グレード 消臭パフパフ

2013.02.15.01:24

モラタメさんでタメせる商品を頼んでみました
送料関係費840円で届いたのはコチラ

CIMG2248.jpg
グレード 消臭パフパフ4種4点セット

チビマル家はおむつを使っている人が3人います
1人は幼児で2人は高齢者。
おむつポットでニオイ対策をしているもののやはり気になるもの。
消臭パフパフが活躍してくれそうだと思いお試ししてみました

CIMG2249.jpg
本体に香りボトルをセットして使用します。

CIMG2250.jpg
上から見るとこんな感じ。
ここから「パフ」が出てきます。

本来玄関・お部屋用なのだけど、どうしても1つはトイレで使いたくて一番無難
そうな「ジャスミンブーケ」を置いてみました。
トイレは狭いので5段階ある香りレベルは1にしました。
レベル1だと連続使用で約90日使えるそうです
一定間隔でパフが出るのでいつでも同じ香りがします。
まぁ、トイレなので用を足した後は別ですが

残る3つはまだ使っていませんが、玄関・自室・リビングで使おうと思っています。
気になる香りは「ブラジリアンマンゴーフラワー」
トロピカルフルーツとフローラルの甘くやさしい香りなんだそう
こちらは一番長くいる自室で使う予定です!!
アレ、今回っておすそ分け企画だったんだっけ?

ちなみにパッケージに香りのテスターがついているので購入する前に香りを
確かめることが出来るのがイイですよね
香りボトルがなくなったらつけかえ用もあるし、他の香りボトルをセットしても
OK
だし!!

ただいつも思うのは本体セットとつけかえ用に値段の差があまりないのが残念
(これは消臭パフパフに限ったことじゃないけど…)
たまに本体セットがセールで安くなっていてつけかえ用より安いことも…。
そうなると本体セットに手が伸びてしまいます。
これじゃエコにならないね
もう少しつけかえ用がお得な値段になったらいいのにな…と思うチビマルです。


モラタメさんには他にも色々な商品がありますよ!!



にほんブログ村のランキングに参加しています
ポチっとしてくださると励みになります
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.02.15.09:06

おはようございます。
モラタメさんでたくさん、タメしてますね。
この消臭パフパフ・・・名前かわいいです。
チェックしてませんでした。
最近モラがないので、さみしいです。

やちゃさんへ

2013.02.16.16:53

いいな!!と思う品がたくさんあって立て続けにタメしてましたe-330
でも記事にするのが億劫になってきちゃって…最近はタメしてません。
あと2品記事にするのが残っていますe-452
やっぱり私には性格的にモニター系は合わないのかも。
モラえる商品もあまりないと楽しみがないですよねe-441
プロフィール

チビマル

Author:チビマル
「お得」が大好きなアラフォー主婦のチビマルです☆
懸賞やモニターを中心に色々な情報を発信したいと思っています。

懸賞が好きなブロ友さんを募集中です!!

当ブログの情報を元に応募される際は自己責任で
お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
登録サイト
マクロミルへ登録 新規モニター登録 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
フリーエリア


Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
