スポンサーサイト

--.--.--.--:--


雪印 Cheese de こめるんパッ!

2013.04.30.17:39

モラタメさんから頂いたモラえる商品を試してみました
今回届いたのはコチラ

CIMG2292.jpg
雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ5商品

モラえる商品は実に去年7月以来の当選です
なので一瞬タメしたのが届いたのかと勘違いしちゃった


CIMG2319.jpg
まずはごはんにフリフリチーズを食べてみました。
チーズにフリフリのりのりパウダー(のり味)を入れフリフリしたら出来上がり

CIMG2322.jpg
ほかほかご飯の上に10gくらいのせて食べます
食べているうちにチーズがとろけてきて絶妙な味になります
コレはダンナにも美味しいと好評でまたリピしたいです。
3回分ですぐになくなってしまうのがちょっと残念かな…。


CIMG2339.jpg
次は炊飯器でかんたんチーズリゾットの素を食べてみました。
今回はクリーム味をチョイス。
オススメ食材の海老・ブロッコリー・コーンを一緒に入れてスイッチON

CIMG2341.jpg
炊きあがったらよく混ぜると書いてあったのでその通りにしたら…ブロッコリーが
粉々になってしまいかなりショック
でもお味はなかなか美味しかったです
お米1合で2~3人用なので一般的な家庭は2袋必要かしらね。


CIMG2293.jpg
最後はかんたんドリア用とろけるスライスを食べてみました。
今回はミートソース味をチョイス。
オススメ食材のソーセージ・ほうれん草・コーンを多めに炒め、ひとつはご飯に
もうひとつはパンにのせました。

CIMG2297.jpg
コチラはご飯バージョン。
電子レンジ600Wで1分で完成なんだけど、我が家のレンジではチーズが全然とろけ
なかったので追加で3分くらいチンしたかも。
チーズにかなりの味がついているので野菜には味をつけませんでした。

CIMG2303.jpg
コチラがパンバージョン。
ちょっと焼きすぎちゃった
パンの時はチーズを下にするので全然見えないね。
しかもこちらもほとんどとろけませんでした

味はちょっと濃いかな…と思うので具を多くして食べた方がいいかも知れません。
あととろけるチーズって割にはとろけないのでそこが改善されるともっといいのでは?
と思いました。


モラタメさん、素敵な商品をありがとうございました


モラタメさんには他にも色々な商品がありますよ!!



にほんブログ村のランキングに参加しています
ポチっとしてくださると励みになります
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

チビマル

Author:チビマル
「お得」が大好きなアラフォー主婦のチビマルです☆
懸賞やモニターを中心に色々な情報を発信したいと思っています。

懸賞が好きなブロ友さんを募集中です!!

当ブログの情報を元に応募される際は自己責任で
お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
登録サイト
マクロミルへ登録 新規モニター登録 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
フリーエリア


Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
