スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Rumic® ミートソース用/ホワイトクリームソース

2013.05.13.21:46

モラタメさんでタメせる商品を頼んでみました
送料関係費873円で届いたのはコチラ

CIMG2324.jpg
Rumic® ミートソース用 7個/ホワイトクリームソース 5個 計12個セット


ミートソースもホワイトソースも好きなのでいくつあっても困らないかな…と思い
ポチしてみました。


CIMG2385.jpg
まずはホワイトクリームソース
1箱に2皿分×2袋入っています。
我が家はチビ入れて5人家族なので2袋全て一度に使いますが、少人数の家族は
小分けになっていると嬉しいかも。

今回作ったのはシチュー。
チビマルは普段市販の固形ルーを使って作るのだけど、ダンナは甘すぎるから
好みじゃないそう
ルーを手作りするとなるとどうしてもダマになってしまうのよね…。
でもルーミックの粉はサラサラでサッと溶けるのでダマになる心配はありません!!
CIMG2386.jpg

出来上がったシチューはコチラ
じゃがいも、にんじん、たまねぎ、ブロッコリー、鶏肉とオーソドックスな材料で
作りました。
甘すぎるシチューが嫌いなダンナもコレは喜んで食べてくれました
今度は他のメニューに活用したいと思います。
CIMG2387.jpg


お次はミートソース用
ホワイトクリームソースの時もそうだったけど、この箱上手く開封出来ません
かなりイラっとするので改善して欲しいわ
CIMG2399.jpg

今回作ったのはミートソーススパゲッティ。
普段はレトルトで手作りしたことって実はないかも
ひき肉とたまねぎを炒め、ミートソース用と水を入れるだけの簡単クッキング。
料理が得意じゃないチビマルでも上手に出来たよ
CIMG2400.jpg

出来上がったミートソーススパゲッティはコチラ
レトルトとは大違いのとても美味しいソースでコチラもダンナに大好評
他にも色々使ってみたいです!!
CIMG2401.jpg


モラタメさん、素敵な商品をありがとうございました


モラタメさんには他にも色々な商品がありますよ!!



にほんブログ村のランキングに参加しています
ポチっとしてくださると励みになります
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

承認待ちコメント

2015.04.13.16:03

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

チビマル

Author:チビマル
「お得」が大好きなアラフォー主婦のチビマルです☆
懸賞やモニターを中心に色々な情報を発信したいと思っています。

懸賞が好きなブロ友さんを募集中です!!

当ブログの情報を元に応募される際は自己責任で
お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
登録サイト
マクロミルへ登録 新規モニター登録 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
フリーエリア


Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
